Translate

2020年2月7日金曜日

金髪お姉さん…良いですね!!

バーチャルユーチューバーの動画を追いかけ始めてからアニメを見る頻度が減ってレビューの投稿速度も遅くなってしまっています。(言い訳)
数多くのバーチャルユーチューバーの動画をバランス良く?様々なVtuberのものを見ていたのですが、一時期、ある一人のバーチャルユーチューバーすべての動画視聴時間の枠を吸い込まれてしまったことがあります。

そんなとき、突如舞い降りた絶対的存在…それは「クレア先生」です。

にじさんじ所属のシスタークレアと混同してしまった人もいるかもしれませんがそちらとは別のバーチャルユーチューバーの話題となっています。
(もちろんシスター属性と清楚やロングヘアなど数多くの好みの属性を備えているシスタークレアさんも好きです。)


話を「クレア先生」に戻しますが、その魅力として外国のお姉さんに対するワイルドなイメージを覆すクレア先生の清楚かわいいボイスも然ることながら、他のバーチャルユーチューバーとの違いとして英語圏出身だからこその舌足らずな日本語使いやしぐさ(動き)そしてトーク内容の大胆さとてもキュートです。
そして可憐な姿に輝く笑顔には癒やされること間違いなし投稿動画の内容によっては普通に英語の勉強にもなります。
彼女の笑顔をみたらどんな人でもガチ恋間違いなしなクレア先生。ひとまず視聴してみて損はしないはずです!!ぜひとも視聴してみてはいかがでしょうか?

画像をクリックでクレア先生のYoutubeチャンネルへ移動できます。

「クレア先生」のおすすめ動画ベスト3も掲載しておきます。

1.大好きな歌だから聴いてね!大学時代の思い出の曲を歌います!!【クレア先生】



2.唯花ちゃんの家庭教師になりました!Let's study English!【クレア先生】


かわいいの連鎖反応…

3.アニメで学ぶ英会話【英語でポケモン言えるかな?】



クレア先生はいいぞ…

0 件のコメント:

コメントを投稿