Translate

2017年8月27日日曜日

League of Legendsのランダムピッカーについて

League of Legendsのランダムピッカーについて


ことのはじまり。


今は復活しましたが過去にTrollプレイへ繋がるかもしれないという懸念のもとにランダムピック機能がLoLのクライアントから削除されてしまうという事態が発生したことがあります。

当時、ランダムピック機能を気分転換やあまり触らないChampionをプレイするきっかけとして利用していた私にとっては衝撃的で「ランダムピック」がしたいのにいかにランダムにピックすれば良いのか?と戸惑い途方に暮れてしまいました。
そこで自分で作ることにしたのです。
そして作ってからしばらく自分でちまちま使いながらも半分放置状態になっていたランダムピッカーでしたがLoLのクライアントにランダムピック機能が帰ってきたために私のランダムピッカーはゴミ同然からただのゴミになってしまいました。

そこで公式のランダムピックでは手がとどかないあとちょっとのところに手がとどくランダムピッカーとして生まれ変わらせるべく機能を追加したのが現在のランダムピッカーになります。


仕様。


ランダムにChampionをピックします。サイト上部のボタンをクリックして選択することでロールを特定してその中からランダムにピックするということも可能になります。
(ロール毎のChampionプールはPatch毎に戦略が変わりますのでPatch毎にOP.GGを用いて最新の流行に合わせたChampionプールに変更しています。)


リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿