Translate

2020年2月24日月曜日

女の子のひみつ、まだ本当は教えたくないのに…

皆さんは「普通」ってどんなものだと思いますか?世の中にはたくさんの「普通」と「普通」でないものが溢れかえっていますね。
更に言えば人の価値観によって「普通」は異なることもあるのでそういったことまで考えた上で『普通ってなんだろう』なんて考えてしまったあかつきにはとてつもない思慮の沼に嵌ってしまうことでしょう。
今回は『普通ではない』幽霊と義妹とのラブコメ作品を紹介してまいります!


親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。

ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。


今回紹介する『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は30分枠のラブコメ作品だ。ラブコメ漫画らしい軽快なテンポを楽しめるライトな作品となっている。
本作のタイトルである『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は長すぎるので公式がスタッフロールで本作のタイトルを略するときに用いる『妹ちょ』を今後は本作の呼称として用いることにする。

あらすじ通り本作では主人公である神前 夕哉くんの家に親の再婚で神前 美月ちゃん(妹)が引っ越してくるところから物語は始まる。
作中で明らかになるのだが引っ越してきた美月ちゃんはあまり良い家族の環境で育ってこなかったこともあり、今回の再婚を最初は快く思っていなかったし、家族という存在そのものに慣れていなかったので結果としてどう接していいかわからずにぎこちない対応をしてしまい、まさに『The・反抗期』と言うにふさわしいようなツンを見せてくる。


そういうわけで出だしはあまり良い形でスタート出来なかった神前家だが、両親が学校へ出張してしまって夕哉くんと美月ちゃんの共同生活がスタートした矢先、歩道橋で謎の幽霊「日和」が現れ、憑依されて意識を失ってしまう。
その幽霊の少女「日和」は生前の記憶こそないものの、本人曰く、なんとなく覚えている情報として夕哉おにいちゃんとのとラブラブしたかったという想いがあり、その未練により成仏できないでいた。
そして憑依した美月ちゃんの体をのっとって、もしくはシンクロした状態で「夕哉おにいちゃんとラブラブすることで成仏ゲージのようなものをためて成仏を目指す」というストーリーとなっている。




そして、最初からお兄ちゃん大好き!な日和押された美月ちゃんが夕哉くんとラッキースケベを繰り返すことで次第に兄妹としてもそして男と女としてもその距離を近づけていき、最終的に指が触れただけでも絶頂を迎えるほどに発情し挙げ句の果てには魚(ドクターフィッシュ)に足をくすぐられただけでも達するという絶倫に成長するというものになっている。


もうお気づきになられただろうか…
そう、このアニメ…ほとんどエロ作品なのである。

普通のアニメだと思った?残念、ほとんどエロ作品でした。そういうわけで本作を視聴するときは背後に注意する必要がある。家族、友人、恋人、職場の同僚等が側にくる可能性が少しでもあるならばアン○ンマンの様な超健全無難アニメを視聴するべきで、本作を視聴するに適した環境は誰もが寝静まった真っ暗な締め切った部屋の中だ。



ほとんどエロアニメだがその一方でそれぞれの登場人物の設定はしっかりしていて、エロ展開だけでなく神前家の2人が「家族」としても絆を深めたり不器用ながらにもラブコメしていく様もあるので、内容も楽しみつつ存分とエロも堪能できる本作はそこで飢えている「あ・な・た」におすすめできる作品だと思う。ぜひともティッシュをお供に視聴してみてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿