Translate

2018年10月11日木曜日

August 2018 Squadからの作業報告

August 2018 Squadからの作業報告


いつものアレです。Google翻訳先生に感謝。
2018/08/27投稿分です。

元記事はこちら。http://joinsquad.com/readArticle?articleId=309

以下より翻訳部分です。
***********************************





Squadプレイヤーの皆さま、ごきげんよう。
8月の要約へようこそ!今後実装される予定のAlpha 12パッチの新鮮な映像がいくつかあります! 開発チームは、現在、休暇中ですが、完全に充電され、チームビルディングに戻り、再び仕事に向けて準備をしていきます。
オフ・ワールド・インダストリーズのロゴをイタリアの周りで見かけた場合は、気軽にこんにちはと声をかけてください!

SquadChat with Axton and Chance


Squad開発陣のメンバーの配信についての告知(終了しています。)

Alpha 12 の基本的な情報


私たちは今、次のバージョンに入る主要な機能のほとんどの制作を終えて「堅牢化」と呼ばれる段階にあり、バグの確認等を行っています。 これらの新機能やガジェットをプレイヤーが活用できる様にするために、内部プレイテストも開始されました。 このプロセスでは、ゲームに追加された多くの要素のテストと研磨が必要なため、時間がかかりますが、プレイヤーが慣れておくべきゲームの大幅なアップグレードになると考えています。

T72B3



ついに我々は、アメリカのエイブラムス戦車に対してロシア側の対抗兵器であるT72B3をテストに組み込むことに成功しました。T72B3はロシア地上軍の主力戦車であり、3人の乗組員(ドライバー、ガンナー、ビークルコマンダー)によって運用され、自動装填装置と砲安定装置を搭載し125mmの滑空砲を装備しています。
主砲は徹甲弾からHEAT弾、対歩兵用の榴弾に9M119 Refleks対戦車ミサイルに至るまでさまざまな弾薬タイプの砲弾を発射することができます。
この主砲という大型兵器に加えてガンナーは通常の7.62mm PKT同軸機銃と煙幕展開用の擲弾発射装置を操作できます。
Abramsと比較してT72B3ははるかに隠密性が高い戦車で高さと重量がほぼ3分の2となっています。自動装填装置は人力での装填よりもわずかに遅く、また、弾薬が砲塔の真下に保管されているという脆弱性も存在しています。


車長はキューポラから12.7mmのKord機関銃を操作し、必要に応じて砲手と同じく煙幕展開用の擲弾発射装置を操作することができます。


ユーザーインターフェイス



前回の報告よりもユーザーインターフェイスはさらに進歩しました。指揮系統の充実のためにいくつかの新機能が追加されています。

コマンドメニューと新しいマップの機能


すべてのプレイヤーがアクセスできる新しい「コマンドUI」インターフェースを導入しています。 これには、プレーヤーのアイコンを切り替える、FOB半径サークルを切り替える、地図アイコンの凡例を見る、その他いくつかの役割や車両の特徴を表示するなどの作業を行うことができる大きなワイドスクリーンの地図とフィルターボタンがあります。
あなたはSquadsリストからいずれかのチームメンバーまたはチームメンバーをハイライトすることができ、それらはマップ上で強調表示されます。 また、スクワッドのリストから選手のヘッダーを選択するだけで、スクワッドでハイライトすることもできます。 さらに、マップ上でプレイヤーを選ぶと、プレイヤーリストでそのプレイヤーが強調表示されます。

コマンドグリッドメニュー


私たちは、指揮を取る立場にあるプレイヤーのために、右クリックメニューを新たにデザインしました。これらの機能は配置メニューとコマンドメニューの両方でアクセスできます。 このメニューは、アイコンやマーカーの配置とレイアウトのロジックが追加されている点や、チーム全体に役立つはずのチームワイドのリクエストマーカーをいくつか追加できる点で、古いヘキサ・メニューと比較して拡張されています。
さらに、「ウェイポイント」マーカーシステムを追加して、少なくとも3つのチーム可視マーカーを素早くドロップすることができます。このマーカーには、特定のウェイポイントマーカーを配置したチームを特定する方法が含まれています。

小隊の細分化


班は割り当てたいメンバーをその班へドラッグするだけで簡単にリストへ配置して編成することができます。
ポップアップするコンテキストメニューから右クリックして割り当てることもできます。

OWIカンパニーホリデー


開発チームはローマの休日をエンジョイしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿