Translate

2017年10月31日火曜日

SquadにAlpha 9.12のアップデートが実施されました。


Alpha 9.12


2017/10/30アップデート分です。

元記事はこちら。https://joinsquad.com/readArticle?articleId=218

新しいレイアウト(既存マップのオブジェクト配置)をいくつか追加するアップデートです。バランスの改良や新しい体験に期待したいですね!ライセンスの問題?でハンヴィーが消えるみたいですが寂しいので是非復活させて欲しいです。反面,まあ現代の装備転換を反映してるとと思えばそれはそれで有りかもしれませんね。


  • Yehorivka AAS INF v2, Yehorivka PAAS v1 そしてNarva AAS v3が追加されました。(Bill Nye The Science Guy.による)
  • Gorodok Vehicle Skirmish v1が追加されました。(Nordicによる)
  • Al Basrah PAAS v2が追加されました。
  • 全てのInvasionモードで防御側によりオブジェクトが再占領されることがなくなりました。
  • Yehorivka,Kohat,Chora,Fool's Road OP First Lightのパフォーマンスが最適化されました。
  • Fool's Roadに新しい草のシステムを追加しました。
  • スクアッドリーダー(SQL)が行動不能な状態でも乗車許可を出せるようになりました。
  • サーバーの設定"VehicleClaimingDisabled=false/true" で車両の利用の可否を調整できるようになりました。
  • アドミンのアクセスレベルが修正されました。
  • 伏せての移動時の衝突判定が修正されました。
  • Nividia PhysX関連のクライアント,Linux Serverクラッシュの修正を適用しました。
  • 近くにいるプレイヤーの特定のサウンドが再生されない問題を修正しました。
  • EACプラグインがアップデートされました。
  • サーバーへの参加時やマップ変更時にクラッシュする問題を修正しました。
  • コンパスに関連する稀なクライアントのクラッシュを修正しました。
  • Netprofilesの記録を妨げるクラッシュを修正しました。
  • Kokan INSの主要な修理ステーションが機能しない不具合が修正されました。
  • ライセンスの問題によってM1151のすべてのバリエーションが削除され、MAT-Vの亜種に置き換えられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿