Translate

2017年10月4日水曜日

September 2017 Squad作業報告

2017/10/03投稿分

重要そうな所をGoogle翻訳先生の力によって翻訳しました。
元記事はhttp://joinsquad.com/readArticle?articleId=211

そんなことより8月に作業していたアニメーション関連のアップデートは何処へ行ってしまったんだ!!と言いたいですね。



以下より翻訳部分です。
***********************************

Squadプレイヤーの皆さんこんにちわ。

今月は季節の節目で新鮮な空気を楽しめて一年のうちで一番おもしろいアレもやってきますね。
幽霊やグールがすぐに外に出てきて鉢合わせしてしまうことでしょう。それに準備する唯一の方法はゾンビがやってきたときにPKMを装備した隊員を連れてきて彼らの顔面に弾丸をお見舞いしてやることです。

システム面


テリトリーコントロールゲームモードの試作



昨年のInsurgent Territory ControlやITCというテストマップの導入を皮切りに,より重要な場所に拠点を築いたり戦ったりすることに重点を置いた、よりダイナミックなプレスタイルのゲームモードを作りたいと思っています。つまりより戦略的なプレイを提供できるゲームモードをテストし開発してプレイヤーが自ら目標を作成して経験を活かして戦うことができるようにすることが私達の目標でした。
(このゲームの特徴のひとつであるFOBの設営もその目標を達成するためのパズルのうちのひとつです)
その目標への一歩として私たちは前線の領域をコントロールすることを基本にしたゲームモードの開発を開始しました。その開発とテストの仕方によっては、最初の地形ベースの1つ以上のセクターやリソースを基本としたベースモードなど、複数のゲームモードに発展する可能性があります。16進法の格子自動生成ツールとUIが作成,設計されていて初期のゲーム開発段階にあります。現在進行中の作業概要を示すスクリーンショットを提供します。

開始地点


ラウンド開始後のタイマーに絡んだ開始地点領域の実装を開発中です。
現在,試合開始直後からスポーンできるまでに猶予時間が設けられていますがそれを部分的に置き換えて試合開始前にプレイヤーが出現できるようにします。分隊が集まり、計画を遂行するために事前に部隊を車両に登場させることができます。


アート


ブラッドレー歩兵戦闘車




私達の最初のIFV(歩兵戦闘車両)はすぐにご覧いただけます。
APC(装甲兵員輸送車)とMBT(主力戦車)の間に位置するこの車両は小隊の歩兵を輸送することができ,歩兵と敵の装甲車両両方に対してかなりの火力支援を提供できます。あなたに必要なのはBTRではなくこれであると皆さんに思い出させる必要があるかもしれません。





PKM


先月のお知らせでM240を登場させましたので次の汎用機銃であり伝説ともなっているPKMも登場させたいと思います。1961年に開発され,1969年に改良されました。そのどちらが実装されるのかについてですが、近代化されたPKPが最初にロシア軍側の装備としてお披露目される可能性が高いです。



M1エイブラムス


最初にお見せするいくつかのMBT(主力戦車)はM1エイブラムスでスクアッドではそのうち2つの基本バージョンが登場するでしょう(M1A1とM1A2)。MBT(主力戦車)はその勢力にとってほとんどの戦場の脅威に自信を持って対処できる非常に貴重な資産となります。


マップの作成


Belaya First Look



Belayaは東ヨーロッパにおける冬の終わりから春の始まりを意識したマップです。Belayaの主な目標のうちの1つはさまざまなゲーム体験を提供するために、既存のマップからゲームプレイ要素を取り込み、試してみることでした。マップの製作は本格的でありホワイトウォーカーよりも速いスピードで製作は進捗しています。





ファルージャの製作がより進行中

(Belayaの制作が発表されましたが)私たちは永遠にあなたを寒さの中に閉じ込めたくはありません。
チームは製作ワークフローを見直してこのマップに少年が喜ぶようなエキサイティングな製作物をいくつか追加しました。Fallujahについて詳細なブログ記事を企画しています。このマップの製作の裏で制作陣がどううごいているか,どう考えているか,そしてSquadのチームがアーティストの「oxygencube」の専門的指導のもとでどのように働くかを示します。

ご意見募集中→Squadのコミュニティーボード。

おわり。

主力戦車やIFVの追加は予告はされていましたがここで出てくると更なるアップデートが楽しみになりますね!。しかし実装は何時になるやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿