Translate

2017年7月25日火曜日

Games24からSQUADのクリエイターWill Stahlへのインタビュー記事が掲載。

Games24にてSQUADのクリエイターWill StahlへのSQUADの将来についてのインタビュー 2017年7月13日時点


元記事 http://www.oe24.at/games24/pc-games/Will-Stahl-Interview-about-the-Future-of-Squad/291150013

楽しみにしているSquadの今後について海外のゲーム情報サイト
Games24にインタビュー記事が掲載されていました。
上記リンクから元々の掲載記事へ移動することができます。(英語サイト)

英語noob勢の同志の為にgoogle先生の力を借りて適当に訳した要約?も合わせて公開します。間違えてる所があったらごめんなさい。


Q.プライベートな分隊をもつことが(分隊に鍵をかけて他のプレイヤーが参加出来ないようにできますか?
A.できます。Alpha9.6パッチで分隊に鍵をかけることが出来るようになります。

Q.FOB自体がポイント(弾薬や建設用の)を生み出さなくなるのはほんとうですか?
A.その通りです。FBOは弾薬用及び建設用のポイントを自ら生み出さなくなります。それなので物資を運搬できるトラックはより重要になります。

Q.Unreal Engine4.16での主な変化点は?
A.最も素晴らしい点としてUnreal Engine4.16への変更によって視覚的なシステムと音楽部分を改善させる大きな助けになります。
新しいUnreal Engineと既存のゲームエンジンとの統合を安定的に動作するように行っていて計画では8-9ヶ月後にはSquadはUnreal Engine4.16で動作するでしょう。

Q.いつ新しいマップ(Falluja(中東都市ファルージャ)/East-European(東ヨーロッパ)はリリースされますか?
A.私達は誇りをもってAlpha9.6パッチで新しいマップNarvaをリリースします。これは週末には既にプレイできるでしょう!ファルージャについては優先度を高くして作業にあたっています。しかしプレイ可能になるまでにはより多くの時間がかかってしまうでしょう。

Q.ヘリコプターや戦闘機はSquadの将来的な要素に含まれますか?
A.ヘリコプターをゲームに追加するのは本当に大変な仕事です。コーディングや3Dモデルの作成にはより時間を費やすことになります。しかし、私達は輸送ヘリコプターを将来的に追加する予定です。何時になるかは残念ながらお伝えできません。

Q.新しいスナイパー職や陣営の追加の予定はありますか?
A.私達はコミュニティがSQUADのMODを製作することをサポートしたいと思っています。それによって多くのものがコミュニティからもたらされることでしょう。そして新しい陣営の追加も予定されています。しかしながら私達はそれ以上のことをお伝えできません。

Q.いつAlpha10のUpdateを予定していますか?そしてそれは最後の更新となりますか?
A.Alpha10は最後の更新とはなりません。SquadがAlphaの段階を抜けた時,私達はいくつかの大きな計画(アップデート?)を立てています私たちのトレードマークは大好きですが、今後も新しいプロジェクトを開始するという大きな希望があります。

Q.さらなる乗り物の追加はありますか?
A.はい。装甲車の追加予定があります。しかし申し訳ないことにこれ以上の情報はお伝えできません。

Q.夜戦マップ用に乗り物のライトを追加する予定はありますか?
A.今のところありません。

Q.分隊内で更に班を分けたり分隊を束ねるコマンダーの役割を実装する予定はありますか?
A.私たちはいつもその話をしています。これらは協議中でそのうちお伝えできると思います。

Q.自然環境/地形/設置物は破壊可能になりますか?
A.はい。9.6のパッチで分隊長により設置される全ての設置物が破壊可能になります。破壊には協力な爆発物などが必要になります。

Q.バイポッドは追加されますか?
A.はい。Alpha10で追加されるでしょう。

Q.忍び足は実装されますか?
A.私達は協議中です。しかし、実装はないと思われます。

Q.プレイヤーのロビーのようなものは実装されますか?
A.私達はより簡単に良いスクワッドリーダーが見つかるような仕組みが必要だと思っています。Alpha9.6でロックされた分隊が作成可能にしました。たくさんのアイディアがありますがフレンドとより簡単に一緒にプレイできたり新しくゲームを初めたプレイヤーがゲームに馴染みやすくなるように計画しています。

Q.地図上に標高が表示されるようになりますか?
A.それは大きな設計上のテーマです。  しかし、これから変更が入るかどうかはわかりません。

Q.対戦車障害物や閃光手榴弾の追加予定は?
対戦車障害物はおそらく将来的に追加可能です。しかし閃光手榴弾については私達のコミュニティーにおいてそれほど重要ではないと考えています。

Q.PUBGについてどう考えますか?プレイしましたか?
すばらしいコンセプトのゲームで私達の開発者は楽しんでプレイしています。MOD製作者はSquadのためのMOD製作を初めています。私の考えでは私達はアリーナ,サバイバルモードのMODを近い将来に見ることができるでしょう。



個人的にはこれからのUpdateで100人対戦の達成やフリールックや乗り越えモーションの追加といったゲームプレイがよりスムーズになり,より戦闘が楽しくなりそうな要素が楽しみですね。
そしてまだまだ時間はかかるかもしれませんがヘリコプターや戦車の登場やそういった兵器との連携にも期待したいです!!

それでは皆様,戦場でお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿