Translate

2015年1月23日金曜日

私の2015 Ranked placementまとめ。[LoL]


 League of LegendsのRanked gameのレートがソフトリセットされた様なので10戦してきました。"hecarim縛り"で。
 5勝5敗で10戦を終えてsilver2になりました\(^o^)/。もともとgold4だったのでまあこんなものかなと思っています。どうでもいい事ですが暇なのでチラ裏にまとめです。

Gold Ⅳ→Silver Ⅱ

Ranked 10戦終了時点でのhecarim 戦績まとめ。

 勝率50%あればLoL KingによるHecarimの平均勝率の水準には達しているので少し安心しています。VeigarなどCCが広範囲かつ強力なスキルを持つChampが相手チームにいるとアイテムや戦闘において工夫が必要になり、力技で押しきれなくなるので辛かったです。強いといえば強いですが他にももっと良いChampがいるので敢えてPickする意味があるのかどうか、私にはわかりません。

LoL Kingのhecarimステータス(勝率とpick率)

結論。LoLは運ゲー。以下一戦ごとのSS


1戦目

2戦目

3戦目

4戦目

5戦目

6戦目

7戦目

8戦目

9戦目

10戦目



0 件のコメント:

コメントを投稿