重要そうな所をGoogle翻訳先生の力によって翻訳しました。
元記事はhttp://joinsquad.com/readArticle?articleId=199
9.8のPatchでUnreal Engine4.16のアップデートが行われました。その他に8月は新しいアニメーションシステム等の基礎的な作業が行われていた模様です。
アニメーションシステムアップデート(まもなく完成!)
新しいアニメーションおよび武器の扱いに関するシステムは最終的な調整の段階にあります。次のアップデートでのお披露目を目処に作業中の様です。
新しいアップデートには
- グレネードランチャー/ロケットランチャーの照準器調整
- しゃがみ走り
- フリールック(首振り)
- シームレスな武器切り替え(グレネードランチャ-とメイン武器の切り替えや弾薬の種類の切り替え等…)
があります。
バイポットの展開
バイポットは軽機関銃で平な地形や窓,テーブルなどを利用して展開可能です。
バイポッドを展開することによってプレイヤーは劇的な安定性と命中率を楽しむことができるでしょう。また、バイポッドを展開中はリロード速度が増加してコントロールが素早くなります。
よじ登りと跳ね跳び。
新しいアニメーションシステムによっていままでの告知にあった通り、胸ぐらいの高さまでの障害をスムーズに乗り越えられるようになります。対象の障害物の上に立てるスペースがあるときはそれによじ登り,そうでない場合は乗り越えます。ジャンプボタンにキーが割り当てられます。
照準器の調整
全てのグレネードランチャーと対戦車ロケット兵器で距離に応じた照準器の調整が可能になります。これによりより遠くにより効果的に攻撃が行えるようになります。例えばGP25グレネードランチャーを擬似的に迫撃砲の様に運用できるようになります。
しゃがみ走り
プレイヤーはしゃがみながら走ることが出来る様になり、遮蔽物を効果的に利用できます。デメリットとして通常の走りよりも多くのスタミナを消費しますし,通常の走る速度より遅く設定されています。
フリールック(首振り)
以前から紹介されているフリールックですがこれはプレイヤーは自分の視界を武器から切り離してあたりを見回すことができます。これは特にバイポッドの展開中に便利に使えるでしょう。また目的地に体を向けたまま側面攻撃を警戒することもできます。
武器の切り替え。
武器システムにおいてライフルとそれに付随するグレネードランチャーの切り替えやある武器一部の武器から別の武器への切り替えがシームレスに行われるようになります。また、ある弾薬の種類の変更もシームレスに行われるように変更されます。
新しい武装勢力側の兵士(見た目の変更)
武装勢力らしく民族的であり余りものの軍事的な装備を身につけるこの勢力はよりそれらしく見えるようになるはずです。このアップデートは将来的には行われるでしょうが直ぐにでは無い様です。
M240 GPMG(新武器)
70年代以降の歩兵にとって定番であるM240は展開可能なバイポッドを搭載した最初のGPMG(汎用機関銃)のひとつです。将来的に行われるサプレッション(制圧効果)のオーバーホールによってより脅威のある武器になるでしょう。将来的にそれぞれの勢力にもそれぞれのGPMGが追加?されます。
BGM-71 TOW Missile
より多くの車両の選択肢が将来的に追加されます。そしてさらなる対戦車兵器の選択肢も追加される様です。バトルフィールドシリーズに登場するものと同様に機能するBGM-71 TOW Missileが紹介されています。
ZU-23 Anti-Aircrat Gun
砲身を2つもつ23mmの対空砲の外見が完成し,他の車両関連の作業等が完了したら同じくリリースされる模様です。
0 件のコメント:
コメントを投稿