Translate

2018年6月6日水曜日

子供には教えられないことシてやるよ

エロアニメに余計な前置きはいらねえんだよ!(ただしイケメンに限る)


「子供には教えられないことシてやるよ」

“花は求職活動中の25歳”
突然の親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として学校に通うことになってしまった!
見た目もソックリでバレないはず…と潜入した投稿初日に、
なんと高校の同級生・蟹江が先生として現れて、ソッコーでバレてしまう。
黙っててほしい、そうお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって!?

25歳の女子高生(公式サイト


今作は5分アニメだ。ちなみに公式サイトを訪れてもらえればわかると思うが地上波向けに過激なシーンを削ぎ落としてマイルドにしたエロアニメとなっていて、よりダイレクトに『エロ』を味わいたいひとは完全版を配信しているサイトがあるのでそちらから視聴することをおすすめする。


これが全女性の夢とまでは言えないがアニメ化するくらいなのだから一定の支持を集めているということだろう。だとするとやはり男だけでなく女性にも相当数の変態はいるということだろう。(名推理)

もちろん、はじめての○○は保健室だ。この手の作品のお約束だから仕方ないね。
保健の先生とイケナイことをするという展開なのだが地上波で大丈夫?と気にする必要はない。確かに片方は高校教師で学校で事に及んでいるが相手は25歳だもの。

ちなみにこの手の表現に過剰に反応する人たちに対する言い訳じみたこの様な主砲はなにも女性向け作品に限ったことではなく、私達がよく手にして見ることになるエロゲの学園生徒の設定がどう考えても高校生なのに高校生と明言しないのと一緒だ。
知恵を絞っていかにエロを幅広く浸透させるかを考えているアニメ業界のみなさま、おつかれさまです。

当然、保健室での秘め事が繰り広げられたのだから体育倉庫でのヒメゴトも存在する。
その他にもトイレに連れ込んでエッ○という流れがあるのだがここでは完全にヤッてる感じを全面に出してきている。だが安心してほしい。そのトイレは同窓会場のトイレという設定なのだ。だから「高校を舞台にしてけしからん!!」なんてその手の団体からの抗議を容易に回避することができるだろう。
ちなみにシているところに人がくるのだが、より興奮していた模様だ。やっぱり人が見てるところでっていうのは興奮するから仕方ないね。
社会科準備室での指導(ねっとり)もあります。そして放課後に先生の部屋で秘密の勉強会。そのままお泊りで何回も。そして翌日も朝からとまったくお盛んである。いいゾ!!



最初のほうは同意もなにもなく何度も押し倒されて流れで…
という展開が多い。ただ、相手はイケメンだしまんざらでもない模様…
そこでヒロインが
――
なんかこれ、ぜったいおかしい…
――
と発言するシーンがあるのだが…こっちのセリフだよ!!

なに万年、発情してるんだ!?まったくけしからんな。(歓喜)

――
なんだか、蟹江くんの考えること全然わからないよ…
――
まったくな!!

ストーリーとしては最初はよくわからないけどとりあえずエッチしながら学園生活を送り、途中からは実は蟹江くんがヒロイン枠の女の子のことが昔から好きだったという流れになり、途中でなんだかんだもめて車に連れ込みセックス。
そしてギクシャクしてしまうのだが最後はお互いの気持ちを確認してハッピーエンド(和姦)という流れになっている。

完全に女性向けエロアニメ感を歪めなかったが、共感しにくいところもギャグパートとして見ることで問題なくみれるし、世の中にはいきなり押し倒されたり耳を舐められたり人前で痴態を晒すことに喜びを感じるひとがやっぱりいるんだなーと真顔で再確認できるアニメはレアだと思った。
5分アニメということでテンポも悪くないし割と悪くない独特な世界観を醸し出す本作、ちょっとムラムラしてしまったそこの貴女や女子に持てたいそこの君に視聴をおすすめしたいアニメだ。

ただし忘れてはいけない…「イケメンに限る」

0 件のコメント:

コメントを投稿