Translate

2018年6月19日火曜日

SquadにAlpha 11.2のアップデートが実施されました。

Alpha 11.2


2018/06/18アップデート分です。

元記事はこちら。http://joinsquad.com/readArticle?articleId=297

Alpha 11パッチの修正パッチです。
ゲームプレイに重大な問題を及ぼしていた止血できない問題の解消のほか、いくつかの建造物の建築に必要なポイントが変更されています(バランス調整)。とくにFOBの築城に興味のある人は目を通しておいてください。



以下,翻訳部分です。
***********************************************************

ハロースクアッドプレイヤーのみなさん!
私達は皆が散々に言ってきた包帯を巻ききれないバグを含む様々な問題の修正のアップデートをリリースしました。
それに加えて、いくつかのバランス調整が行われました。


  • クライアントとサーバー間の非同期に起因する止血の失敗の問題の修正。今では、アニメーション中にポイントをつくり、それ以降は、止血が完全になるようにキャンセルされることはなくなりました。
  • Squadのクリーンインストールが実行された場合、MODはロードされません。
  • 間違ったチームの役割を選択しようとするとクラッシュする問題を修正しました。
  • 分隊で利用できる役割を更新する際のクラッシュを修正しました。
  • ゲーム開始時点の範囲制限終了時のクラッシュを修正しました。
  • 「低」グラフィックスのプリセットが選択されていると、固定アンチエイリアスが強制的に無効になる
  • 乗り物の運転手と砲手のためのいくつかの車両シート構成を修正
  • Dshk三脚とテクニカルDshkの砲塔旋回制限を削除
  • ロシアのRPG7タンデムでのゼロイン設定の数字の誤りを修正
  • Invasionモードでの拠点制圧時のチケットの増加数が50から60に増加
  • Belaya、Gorodok、Kohat、YehorivkaのAASレイヤーの開始チケットが更新されました。
  • Op Fight Light AAS - 民兵をロシアに変更、フラグゾーンのサイズを調整
  • Al bashrah Invasion v2の旗を修正
  • Narva Invasion v2の拠点名を修正
  • Sumari INF v1 - 民兵の基地の命名
  • Yehorivkaの透明なフェンスを修正
  • 正規軍のHABコストを400から500に増やす
  • Militia Hideoutコストを300から250に減らす
  • INS Hideoutコストを250から100に減らす
  • 車両修理所のコストを(反乱者を除く)300から500に増やす
  • 250〜300のモルタルコスト(反乱を除く)を増加させる

0 件のコメント:

コメントを投稿