Translate

2018年5月4日金曜日

SquadにAlpha 11のアップデートが実施されました。

Alpha 11


2018/05/04アップデート分です。

元記事はこちら。http://joinsquad.com/readArticle?articleId=281

長らく待ちました。ついにアップデートがやってやってきました!
イギリス軍の追加に加えて車両に本格的なIFVが参戦、そしてTOWミサイルや装甲化テクニカルなどとイギリス以外の勢力も新兵器が続々と登場していて新マップまでついてくる!これは大型アップデートと言えるでしょう!!さあ、戦場へ参りましょう!!

以下,翻訳部分です。
***********************************************************

Hey soldiers!


アルファ11Patchがやってきました!
アルファ11では車両のゲームプレイに改良を加えてより深みのあるものにして歩兵のためのコンテンツも拡充されています。間違いなくいくつかの武器と戦術が組み合わされて利用されることでしょう。
ダウンロード中にログのチェックをどうぞ!
新しいPatchはSteamからダウンロードできます。アップデート後に不具合が発生した場合にはいままでの設定ファイルなどのキャッシュをクリア!!

Full Changelog

Gameplay


  • イギリス軍が追加されました。彼らは独特のブルッパップ方式のライフルを持つハイテクな軍であり、ユニークな武装輸送車両で戦場を移動しています。
  • 彼らはいくつかの既存のマップと新しくリリースされたKamdeshに出現する予定です。
  • 中央の旗を巡る攻防により占領する旗の数に差が出来た場合のチケットの自然現象が劇的に緩やかになりました。そしてそのかわりに中立旗を占領した際のチケット増や占領している旗を敵に取られてしまったときのチケット減少数が増加します。
  • 最後の旗を占領されてしまったときに発生するMercy ticket bleed(劇的なチケット減少)はそのままです。
  • ジャンプ、乗り越え、乗り上げモーションに伴うスタミナコストに調整。
  • すべての武器の揺れを半減。
  • セミオート(単発射撃モード)での射撃時のリコイルアニメーションは目標追跡を容易にさせるためにわずかに減少しました。
  • いくつかの武器の横方向の反動パターンが減少しました。
  • 追加の武器反動と揺れの値が微調整されました。
  • すべての武器の覗き込む時間が調整されました。 一般に、アイアンサイトは、他のすべての形態の照準器システムよりも速い。
  • LMG(軽機関銃)とMMG(汎用機関銃)の射撃時の揺れはわずかに減少しました。
  • 武器を下げたときや腰だめ射撃(MGなど)での非ADS射撃のアニメーションのタイミングは、視覚的フィードバックを向上させるために3p増加しました。
  • 伏せ状態からしゃがみ状態、そして立ち上がるまでのアニメーションのスピードが約30%向上しました。
  • フリールックのキーを話した時に向いている方向へカメラが戻るスピードが向上してより使いやすくなりました。




Systems



  • 登録されていない兵士や武器をベースにしたコンポーネントは、未使用時にこれらのコンポーネントの物理およびレンダリングコストを削減します。
  • 兵器、兵士、車両に必要なネットワークティックニングの量を減らしました。
  • 兵士のアニメーションを更新するときに不要なプロセスの数を減らしました。
  • 兵士の移動コンポーネントをいつ更新するかを検出する際の精度が向上しました。
  • 兵士の体は、所有するプレイヤーがリスポーンしたときにゲームの世界から削除され、戦場に放置される死体の数を大幅に削減します。 (基本的には、プレイヤーに対象のキルを確認する機会を保証するために30秒の猶予が設定されている)
  • パフォーマンスとシンプルさのために、燃焼システムを書き直しました。 車両の燃焼は、温度の計算に頼るのではなく、あらかじめ設定されたしきい値で燃焼を開始します。 これは、車両が実際に破壊に近づいた場合に車両が発火することを意味します。 その車両はすぐに燃え尽きて爆発するでしょう。
  • 車両フリッピングの計算方法を書き直しました。
  • ラグドールオーバーラップの計算が今より軽くなりました。
  • より軽快な視認性計算のために地図ウィジェットを更新しました。
  • 最適化されたスパイキーで高価なUIウィジェットを作成し、多数のUIウィジェットに必要な処理量を削減しました。
  • 距離フィールドシャドウ - 設定メニューのグラフィックスオプションとして、距離フィールドシャドウを有効にすると、シャドウとライティングがはるかに良くなります。
  • 後処理グラフィックパスにFiltered Sharpeningを追加しました。 これは、範囲のぼやけたビジュアルに関する問題に役立ちます。
  • 車両装甲と位置によるダメージ
  • すべての車両に装甲値が定義されています。APCの前面には装甲が固く、側面には装甲が少なく、背面には非常に傷つきやすい装甲です。 この最初の変更は、ATの役割のゲームプレイの深さを深めるとともに、実際の世界の特性をより綿密に反映します。
  • すべての弾丸は、発射角に応じて視覚的および聴覚的に跳弾する機会を持つようになり、トレーサーラウンドを持つ武器は、目立つように弾丸の軌道を示します。 跳ね返りを起こした発射物は、実際にはダメージを与えることはなく、発射物が表面または装甲を浸透していないという視覚的指標です。
  • 車の地面の影響(たとえば、運転中に粉塵が吹き飛ばされている)は、以前の実装以来再び有効にされ視覚的にアップグレードされました。


Roles and Weapons



  • 武装勢力の兵士モデルは完全に修正されました。 派閥を視覚的に多目的に見せるために、多種多様な民間および準軍事的スタイルが追加されています。
  • 新しい役割:Crewman。 この役割は、運転席と銃器席のAPCとIFVに乗車するために必要です。 この役割は、自衛の明示的な目的のために軽く装備されています。 分隊リーダーCrewman Kitも追加されました。
  • 新しい武器:L85A2ライフル。 これは主力の英国陸軍のアサルトライフルで、セミオートとフルオート射撃が可能な5.56mmの戦闘用のライフルです。 役割に応じて、ライフルは、アイアンサイト、4x SUSAT視力(600mまでゼロ調整)、または4x ACOG(BDCレシクルに内蔵)のいずれかを装備しています。 いくつかのロールにはフォールドグリップ/バイポッドの組み合わせも付属しています。
  • 新しい武器:L86A2 LSWライフル。 この武器は、指定されたマークマンライフルと軽機関銃の間のユニークな中間的な兵器です。 7.62mm DMRと同じレベルの抑止力はありませんが、正確なフルオート射撃による制圧能力はその欠点を補うものです。 これは部隊レベルのマークスマンの役割で利用されます。
  • 新しい武器:L129A1 Sharpshooterライフル。 優れた視界を持つ6xACOGを装備した7.62mm指定マークスマンライフル。 これは、英国のためのチーム全体のマークマンの役割として利用可能です。
  • 新しい武器:AG36 Grenade Launcher。 L85A2ライフルに取り付けられた40mmのグレネードランチャー。 サイドマウントされたはしごの視界は350mまで上がり、バネの付いたバレルはより速いローディングを可能にします。
  • 新しい武器:L110A1 Minimi。 英国のFN Minimiプラットフォームの適応.M249 SAWとよく似ています。 折りたたみ可能なスケルトンストックが付属しており、4x SUSAT光学系を装備できます。
  • 新しい武器:L7A2 GPMG。 FN MAGプラットホームの英国の適応は、アメリカ人が使用するM240B兵器システムに非常によく似ています。
  • 新しい武器:L131a1グロックサービスピストル。 この最近採用されたピストルは、英国の役人とサポートの役割のための信頼できるサイドアームである大容量の9ミリの拳銃です。
  • 新しい武器:AT4。 AT4は無指向性のポータブルなシングルショット無反動砲武器です。 この武器は、M72A7砲よりも強力な(33%増)ダメージを与えます。米国と英国の重対戦車兵科のすべての役割で利用できます。
  • 新しい武器:PKP。 ロシア軍PKPは、PKMの近代化されました。 オプティクス用のマウントで完結しているこのロシアの武器は、機関銃の射撃手をさらに恐ろしいものにするでしょう。 ロシアの機械砲兵は1p78の光学系を装備したPKPを持っています。
  • 新しい武器の変形:AK74M 1p63 "Obzor"コリメータ視力。 ロシア軍は現在、ライフルマンと補助戦闘の役割を担うコリメータ視力オプションを備えているため、CQBでのターゲット取得を迅速に行うことができます。
  • 新しい武器の変形:AK74 1p29視力。 民兵と武装勢力は現代の1p78の視界に取って代わる若干古い視力オプションを持っています。 それは、逆さまのオベリスクレチクルを備えた古いスタイルのtrilux視力であり、400mまでの能力をゼロにし、また、スタジアメトリックレンジファインダーを内蔵しています。
  • 米陸軍機関銃ガンナーのM240Bは現在、M145光学系を装備しています。
  • すべての派閥は、ステルスキルオプションが必要な時に、ナイフトレーニングとナイフを与えられました。
  • IEDと対戦車地雷の変更、武装勢力と民兵は一度に3つのIEDを、そして同時に6つの対戦車地雷を戦場に投入できるようになりました。 彼らは一度にこれらのアイテムのそれぞれを1つだけ運ぶことができるので、より多くのアイテムを置くために再補給する必要があります。
  • 軽対戦車兵の役割は、現在、彼らの対戦兵器のために利用可能な1発しか利用できません。 完全な9人のチームには、これらの役割のうちの2発に増加できます。
  • 重対戦車兵の役割は、車両を破壊するのを助けるために英国、米軍、ロシアの派閥に追加されました。 各チームには2つのキットが用意されています。 4人以上の分隊1つにつき1キットにアクセスすることができます。米国と英国は、当面はHATのプレースホルダーとして、新しいAT4武器システムを持っています。 RUにはプレースホルダRPG-7タンデム弾頭があります。
  • 補給コストは以下のように更新されました:25 Ammo Points:メディック、ライフルマン、クルーマン、メディック、オフィサー。 50 Ammo Points:Grenadier、AR、MG、Marksman; 100 Ammo Points:LAT、Sapper、US / GB HAT; 150武器のポイント:Rus / Mil / Ins HAT
  • すべての武器の一人称の視点の位置を微調整。
  • AK74、AKM、M4、G3シリーズ、ZU-23 AAガン用の発射音を調整
  • M68 Aimpointのドットの外観を改良し、照準点を1/3上げました。 (正面視点の上に点を置く)
  • AK74、AKM、RPKシリーズの照準器の後部視界が広くなり、これらの武器で索敵する際にターゲットを簡単に捕捉できるようになります。
  • 激しく揺れたときの姿勢を微調整。
  • M145 ACOG視野の照準点を微調整し、シェブロンをより小さくし、シェブロンの下に小さな赤い点を付けてショットが200mに着く場所を示します。

Vehicles



  • すべてのAPCとIFVは、運転手と砲撃者の座席を操作するために、クルーマンの役割を習得する必要があります。 これらの役割は、弾薬箱から供給されるか、またはあらかじめ選択した状態でスポーン可能です。
  • ほとんどの車両は現在、地上歩兵が弾薬を補給できる余分な弾薬を運ぶことができ、車両から弾薬の補給を行えます。 これらの弾薬ポイントは、物流車両の弾薬ポイントと同様に、メイン基地とFOBから調達することができます。 必要に応じてこれらの車両をFOBとの間で弾薬を送るために使用することができるでしょう。
  • 武装勢力はテクニカルに即席の装甲を付与する技術にアクセスできるようになりました。 これらの車両は一般的に速度、ドライバーの視認性を犠牲にして7.62mm NATOまでの砲弾や小さな武器の火災に対する抵抗力獲得にしています。
  • 新しいイギリスの物流と輸送トラック。 このモダンな左ハンドル車は、ロシア人とアメリカ人の対応車に似ています。 それは3分間の復活タイマーにあり、6チケットの価値があります。 旅客輸送バリアントには18人の兵士が、物流バリアントには4人の乗客と2,000人の複合物品が含まれています。
  • FV510、新しいイギリスの歩兵戦闘車両(IFV)。 FV510は重装甲型のIFVで、最大9人の乗客を運ぶことができ、運転手/砲撃者もいます。 それは30mmのオートキャノンを射撃できます。対戦車徹甲弾と榴弾の高速30mmラウンドを発射する射撃間隔の遅いのクリップ式砲です。 さらに、7.62mm同軸機関銃と煙の発射装置を備えています。 それは10分のスポーンタイマにあり、28のチケットの価値がある。
  • M2A3 IFV、米国陸軍用の新しい歩兵戦車。 Armored Personnel CarrierとMain Battle Tankの間を橋渡しすることで、IFVは小隊の歩兵を輸送することができ、歩兵と敵の装甲車両の両方に対してかなりの火力支援も提供します。 それは運転手と砲手と共に7人の乗客を保持する。 M2A3は、25mmのチャーンン、対戦車徹甲弾と高爆発性榴弾、そして発射準備の整った2つのTOWワイヤーガイドミサイルを備えたタレット式のTOWランチャーを備えた、最も重く武装した車両です。 さらに、7.62mmの同軸機関銃とスモークスクリーンを作るための煙発生器があります。 それは15分のスポーンタイマーの上にあり、37のチケットの価値がある。
  • 対戦車ロケット弾が与える中型〜重装甲車両までの爆発による放射状損傷の効果を大幅に低減しました。
  • MATVとM1126ストライカーのCROWS武器システムの外観を完全に見直しました。 これに弾薬トラッカー、レンジファインダー、タレット姿勢表示、3段階ズームを追加しました。


Deployables



  • TOWミサイルは、発射機に取り付けられた非常に長い電線を介してターゲットコマンドに従う電線誘導ミサイルです。 プレイヤーはターゲットに飛行中にミサイルを効果的に操縦することができ、静止している、またはゆっくり動くターゲットに対して非常に効果的です。
  • 搭載されているロシアのNSV、イギリスとアメリカのM2ブラウンング、SPG-9 Kopyeの装備とモバイル版の両方に光学部品が追加されました。 M2 BrowningとSPG9の両方に、機能的なレチクルが装備されており、正確な撮影が可能です。 レチクルの使用方法を理解するには、これらの範囲でトリガ時間を設けることをお勧めします。
  • 配置された兵器は12.7mm / .50cal以上の弾薬による射撃によって損害を被ります。 それらは、軽度から中程度の損傷を受けて機能しなくなり、修理を必要として射撃可能な状態に戻すことが可能です。
  • 有刺鉄線は、それが完全に邪魔になるだけでなく、それに巻き込まれたときにはるかに減速することにより、より多くのダメージを与えています。 地面に向かって短くかつ下にある有刺鉄線は、十分に速度をつけたジャンプで飛び越えることができます。


Mapping



  • 新しいマップ:Kamdesh Highlands:新しいアフガニスタンのテーママップがゲームに追加されました。 この地図は、アフガニスタンの遠い東部にあり、まばらに住んでいる山岳地帯に設定されています。この地域には、小さな村を結ぶ多数の道路が交差しています。
  • Kohat Toi 拡張:Kohatは、ゲームプレイの変動性を高め、Gameplayレイヤーのオプションを増やすために拡張されました。 プレイ可能なゾーンを開くことに加えて、周りの装飾がマップの端に追加され、周囲の大きな世界の感覚を実際に伝えることができます。 最後に、照明が完全に元に戻って、地図の端に目を向けると距離感が増しました。
  • Gorodokの視覚的な改善:葉はより太く、より遠くに見え、よりよく見え、より最適化されているはずです。 ロックの悪魔(クソ岩石ゾーン)は大部分が排除されました。
  • NarvaのTrain Depotエリアに関連するいくつかの地形と静的グリッチのバグを修正しました



我々はまた、英国の追加とインヴェーションスタイルのゲームモードの実装を大幅に異なるフラグレイアウトで既存のマップに多くの新しいレイヤーを追加しました

Al Basrah Invasion_v1 (Overhauled)
Al Basrah Invasion_v2 S (New)
Belaya: Relevant layers with Train Tunnel flags are now able to be capped from outdoor areas.
Belaya AAS_v2 (New)
Belaya AAS_v3 (New)
Fools Road AAS_v1: Ammo Hill is a requirement in the lattice.
Fools Road AAS_v4 (Overhauled)
Gorodok AAS_v1 (Overhauled)
Gorodok AAS_v2 (Overhauled)
Gorodok AAS_v3 GB vs RU (New)
Gorodok AAS_v4 US vs RU (New)
Gorodok Invasion_v2 (New)
Kohat AAS_v1 (Overhauled)
Kohat AAS_v2 (Overhauled)
Kohat Invasion_v1 (Overhauled)
Yehorivka_AAS_v3 (New)

ユーザーインターフェース



  • 名前タグユーザーインターフェースが更新されました。 名前タグは、3D HUDと地図の両方で更新され、友軍がどこに存在するか分かりやすくなります。 また名前タグを通して、そのプレイヤーが現在どのような役割を担っているかを確認できます。
  • Squad Leaderの位置は3D HUDで常に確認できます。
  • 無力化されたたプレイヤーは、3D HUD上で灰色で表示されます。
  • 車両を見ると、今や運転手だけが表示され、多くの混乱が解消されます。
  • マップ上の車両アイコンに分隊番号を追加しました。現在、どの分隊がその車両に所有権を持っているかを示します。
  • 改良された速度計。 すべてのドライバーに新しく改良された速度計を追加しました。 トルクの量、現在のギア、あなたの地上速度、最高速度、そしてあなたの車両がどれだけ傾いているかを表示します。
  • サーバーブラウザに検索バーを追加しました。
  • メインのゲーム内UIを隠す「Screenshot Mode」を追加しました。 これは、右下のメインメニューからアクセスできます。
  • メインメニューに戻るボタンが追加され、メイン画面に戻ることができます。
  • 兵士と車両で分離したマウス感度スライダーを追加。 (このシステムではさらに反復が行われます。)
  • アイコンが地図の境界線の近くにあるときに地図のクリッピングが修正されました。


Audio



  • 車両用のサウンドミックスを追加しました。 例えば、装甲車の中にいれば、外界の音が聞こえなくなり、大きな音が聞こえなくなります。 また、車内への衝撃音は、はるかに顕著な種類の音で座っているときには異なる。
  • 新しい武器発射音量と調整音量を加えました。
  • ハンドヘルドおよびHMG武器用のボルトとトリガーサウンドを追加。
  • 転がりや滑りを含む様々なサーフェス上のタイヤとタンクスレッド用の車両FXサウンドを追加しました。
  • さまざまな車両のエンジン音の減衰を強化します。 あなたはエンジンを遠くから聞くことができます。
  • 武器用のADS時のサウンドを追加しました。


Bug Fixes



  • ロールリストの最下部を切り取っていたスポーンメニューのクリッピングバグを修正しました。
  • ハンドルがあなたの視界を妨げないように、PKMの一人称ビューを調整しました。
  • 大量の射撃や車両の効果を最適化しました。
  • 三人称視点での歩くアニメーションが整理され、調整されました。
  • スリーラウンドバーストで発射するときにM4で音がカットされるのを修正しました。
  • バイポッドに配備されている間にスタンスを変更することができるように修正。
  • スタミナが低い状況でもがフリールックの間、走りつづけるを修正しました。
  • ADSのぼかし効果を最適化しました。
  • 匍匐前進時の三人称視点での足の動きを修正しました。
  • コンソールの場合はチルダ〜を押したとき、または管理カメラの場合はShift-Pを押したときにメニューを削除します。 これにより、メインメニューにはまってしまって、意図せずに移動することができなくなります。
  • いくつかの武器ではしったときに、左手の手首が折れてしまう不具合を修正しました。
  • M4プラットフォームでの揺れに対する意図しない値を修正しました。
  • いくつかのバグ修正はゲームプレイレイヤーに関連していました。

雑記


  • ブルガリア語、ブルガリア語、チェコ語、デンマーク語、オランダ語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、日本語、韓国語、ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語、 簡体字中国語、スペイン語、スウェーデン語、タイ語、トルコ語、ウクライナ語の翻訳に修正。
  • APCとIFVが乗組員キットを必要とするかどうかのサーバーオプションが追加されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿