Translate

2018年4月4日水曜日

February 2018 Squadからの作業報告

February 2018 Squadからの作業報告


いつものアレです。Google翻訳先生に感謝。
2018/04/04投稿分です。

元記事はこちら。http://joinsquad.com/readArticle?articleId=271




以下より翻訳部分です。
***********************************


Hey Squaddies,

3月のまとめへようこそ!GDC(ゲーム開発者の集会)に参加した開発者もいれば国内外で忙しい一ヶ月を過ごした開発者もいました。また、Air Assault受賞者をバンクーバーで歓迎しました! 我々は彼らがいくつかのモカプチを蹴ったと報告してうれしい。 残りの部分は、Squadに関する3月の成果を報告しますので楽しんでください。

最高のモーションキャプチャ施設に私たちを招待してくれたAnimatrikのプロたちに特別な賛辞を送ります。 私たちのベテラン兵士は、Mocap Formalを着用した時よりもセクシーな気分になりました。

AASモードにおけるチケット減少の調整


私達はより多様なスタイルでこのゲームをプレイしてもらうため、そしてもっと旗ポイントの奪い合いが積極的に行わられるためにAASゲームモードにいくつかの変更を加えています。
旗ポイントを占領したり失ったときにまとまって増えたり減ったりするチケット数を増やすだけでなくお互いの出撃地点からみて中間地点の旗ポイントの保持によってはじまるチケットの流出(一定時間ごとのチケット減少)を劇的に減らすことも含まれます。
最初から中立の旗ポイントの占領によってもチケットを獲得できるようになりました。そして依然として最後の旗ポイントを失ってしまうと非常に速いスピードでチケットを失って行くシステムは残してあります。

これらの変更を行う私たちの意図は、戦術的なバリエーションを増やし、より多くの戦略立案に対してオープンな環境を作り出すことです。。 中立の旗ポイントの旗からのチケット獲得は、チームのためにすぐに中間地点の旗ポインを確保する動機付けを保持し、敵チームがチケットの優位性を失うようにする必要性を生み出すでしょう。
これらの変更はテスト段階にあり、チケットの価値は変動する可能性があり、コミュニティのゲームプレイのテストセッションからフィードバックを受けることがあります。

Alpha 10.2 Bug Fixes


いくつかの重要なバグが確認されており、最新の修正プログラムには、次の3つの大きなバグが含まれています。


  • FOBのオーバーランメカニックは、v10リリース以来正しく動作していません。敵のプレイヤーがFOBに近づくと、そのFOBのスポーン時間が増えるはずです。これは、半径内の味方と敵のプレイヤーの比率に基づいています。これらの変化を監視し、この分野へのさらなる調整を考えています。敵の手に落ちたFOBの周囲でのキャンプ行為のおける大量キルSquadで意図されたゲームプレイの結果とは異なるためです。 FOBスポーンの話題に関するより多くのディスカッションをお待ちしております。
  • 強制切り替えされていた分隊キットの役割が修正されました。分隊から分隊員が離れたとき、分隊員の数が制限キットの必要人数を満たさなくなると、制限された分隊のキットは強制的に切り替えられました。これは、プレイヤーがリスポーン時にキットを強制的に変更する様にに変更されています。
  • ロジスティクストラックに2000の制限を超える補給物資を積み込むことを可能にした悪用が修正されました。


ネームタグと and Squad Leader 3D HUD UI Upgrades


ネームタグは熱く議論された話題であることは承知しています。特に、あなたが望んでいないときに出現した場合(たとえば、無力なプレイヤーがいる場合や、多くのプレイヤーがいる場合など)車両など)。我々はチーム/チームの結束と状況意識のために名前タグが必要だと感じています。私たちの目標は、プレイヤーに必要な流動的状況の状況認識を与えながら、できるだけ控えめにすることです。
ゲームプレイ中に味方プレイヤーに対して表示される名前タグの数を減らしました。これで、一度に1つの名前タグだけが表示されます(あなたが直接見ている方向にいる味方の名前だけ)。また、名前タグが表示されるように視野角を狭めました。
プレイヤーにはさまざまなディスプレイ設定が用意されており、UIをカスタマイズできる様にしたいと考えています。オプションに2つの新しいスライダーバーが追加されました.1つは名前タグ不透明度を調整するスライダーバー、もう1つは名前タグサイズを調整するスライダーバーです。ゲームプレイ中に表示される味方のネームタグのオン/オフトグル(デフォルトはオン)、ゲームプレイ中に表示される味方のキットのロールアイコンのオン/オフトグルもあります。 (デフォルトはオフです)。


3D HUD(ゲームプレイ中の画面上)上のSquad Leaderアイコンが簡略化されました。 SLアイコンは、特に新しいプレイヤーが分隊に加わる場合に、直感的に結束と空間認識を可能にする重要な受動的ツールです。 SLアイコンは3D HUDに永続的に表示されますが、SLが範囲外離れると消えます。

http://media.joinsquad.com/2018/Mar/MarRecap/sl_icon.png

Map Screen UI Upgrades


マップ画面には新しい機能があります。車両にマウスをかざすと、車両に搭乗しているプレーヤーのネームタグが表示されます。 車両内のすべての選手のネームタグは、各プレイヤーの分隊番号とキットのだけでなく、座席の位置に応じて表示されます。


さらに、マップ画面には、ドライバのチーム番号を示す車両の新しいインジケータが表示されます。 新しいインジケータは、車両地図アイコンの隣に表示されます。 これにより、分隊リーダーは地図上の戦闘状況をより迅速かつ効率的に評価することができます。


British Forces Update


英国軍については1月のお披露目以降、より多くの仕事と磨きをかけました。 彼らはゲームプレイの観点から、ほとんど準備ができており、歩兵の小火器にかなりの脅威を与えるためのユニークな装備を備えています。



改善された車両損傷モデル



私たちの車両損傷モデルへの大規模なアップグレードの1つは、部位毎のダメージシステムの開発と、さまざまな装甲の厚さと攻撃角度をモデル化して防弾に対する発射体の有効性を判断する能力です。 現在、すべての車両は、ダメージを受けた位置や角度を考慮せずにダメージ判定を行っているために装甲車両の要素は望ましくない水準までに浅いものとなってしまっています。


1つの例はストライカー装甲車両です。この新しいシステムでは、正面の装甲は14.5mmの弾丸で完全に貫通できませんが、側面と後部の装甲はより脆弱です。 もう1つの重要なアップグレードは、貫通能力を計算する際に、発射体の角度を装甲に含めることです。(車両の装甲の角度によって擬似的に跳弾扱いになり無効化される可能性がある)


例えば、ある角度の装甲に攻撃を加えると、発射体が通過する必要がある材料の厚さが増え、貫通が行われるかどうかが決まります。


また、攻撃が貫通してダメージを与えたときにインパクト効果を発揮させる計画があります。弾の侵入が起きたかどうか、そして実際に装甲車のターゲットにダメージを与えているかどうかをエフェクトと音に反映させます。
これは、後でエンジンなどの車両の重要な内部システムを損傷するように拡張される、より深いシステムの始まりです。 さらに、トラック、ホイール、タレットなどの別々のコンポーネントにダメージを与えれる様になります。

BGM-71 TOW Guided Anti-Tank Missile Launcher



装甲車両に対する防衛策を強化する一環として、従来のすべての軍に対して対戦車誘導ミサイルシステムを導入しています。 9M133コルネットATGMのアートワークはまだ行われている途中のため、暫定的にすべての派閥のためのBGM-71 TOWミサイル発射装置を導入する予定で、これは対戦車能力を高めるでしょう。
TOWミサイルは、発射機に取り付けられた非常に長い電線を介してターゲットコマンドに従う電線誘導ミサイルです。 プレイヤーはターゲットに飛行中にミサイルを効果的に操縦することができ、静止している、またはゆっくり動くターゲットに対して非常に効果的です。

Weapon Emplacement Optics Upgrade


FOBの火力支援能力を向上させる取り組みとして、ロシアのNSV、イギリスとアメリカ軍のM2 Browings,そしてSPG9 kopyeの設置型と移動型の両方に光学機器が追加されました。M2 BrowingsとSPG9 kopyeの両方に機能的な照準器が装備されており、正確な射撃が可能です。
これらの兵器の脅威を増加させて、更にFOBがその地域を制圧できるようにすることを意図しています。




Update: Kamdesh Highlands



SDKからマップ開発者を数分間抜いてKamdeshの最新のアップデートがどのように見えているかを確認しました。彼らは確かに私たちを誇りに思ってくれました。


地点を取り巻く地形のように、建物から建物まで激しく戦うことが期待されます。 隊長は生き残ることを望むならば、援護や遮蔽物を利用する戦術を練習する準備ができているはずです。





The road in is rarely the road out, but with armor thickness coming in the near future, you might survive a few seconds longer. Be on your guard for anti-tank support!




Update: Kohatの拡張




ご存知のように、私たちは立ち戻って古いお気に入りのマップいくつかを修正するために時間をかけてきました。 今回は、環境チームがすでに作り変えてきた素晴らしい仕事をKohatの拡張に見出しています。


プレイ可能なゾーンが増えることに加えて、周りの装飾がマップの端に追加され、周囲の大きな世界の感覚を実際に感じることができます。




Stack-Up.org Air Assault



しばらくして、コミュニティからベテラン兵士を招待してStack-Up.orgに参加し、チームチームがモーションキャプチャーセッションに参加できるようになりました。
最近の週末のアニマトリックでは、ブリティッシュコロンビア州バンクーバーに受賞者がいました。 私たちは写真とビデオの一部を取り込んでいるだけなので、近いうちに本格的な記事をお楽しみください。 その間、一生に一度のイベントを可能にするための受賞者とスタックアップに大変感謝しています。 ゲームの歴史に欠けていることを確認するためのボーナスポイント!

おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿