Translate

2018年4月3日火曜日

合法版ペン○ンクラブ現る。

皆さん、コンビニでエロ本を買ったことはありますか?
エロマンガ雑誌1冊につき1つは掲載されているのではないだろうかと思うほどに出現頻度が高いお隣さんのお姉さんや可愛い大家さんとあんなことやこんなことをするシチュエーションがありますよね。
そんなシチュエーションを全年齢対象化したアニメを紹介いたしましょう!!


新生活を始める風呂なしトイレ付1Kの新しい部屋で待っていたのは女子中学生の大家さん!?さらに美人のお隣さんも現れて新生活の期待値が急上昇。

大家さんは思春期!(公式サイト



はてさてまたもや4分アニメ枠から日常アニメの紹介となったのだが、今作はいままでと違って身売りスタイルを実施したり新たな可能性を模索して失敗することはなく『非常に安定している』日常系作品となっている。
冒頭でも紹介した通り、今作は主人公?となる前田さんの隣にはお姉さん、そして大家は女子中学生というどっかの快○天ペンギンク○ブでみたような設定で特に変わったこともなくなんとなくこの3人を中心に流れて行く日常を描いたかなり緩くてライトな日常系アニメとなっている。


なぜか前田さんのかわりにご飯をお隣さんのお姉さんや大家さんのチエちゃんが手伝ったり作ってくれたりするというもう夢を通り越して妄想レベルのシチュエーションを楽しむことができる。
それだけにとどまらず大家さんであるチエちゃんが前田さんの家に泊まりに来たり描写されていないだけでもうこれは絶対してるよね?

ちなみに私は大家さんの「チエちゃん」がやっぱり可愛いと思う。
歳に対してしっかりしていて一歩引いたような立ち位置を取るところとか純粋なところとか、それでも完璧というわけではなく天然要素が少し加わっているところとかは万人に受けるのではないだろうか。そしてごく一部の層からは常に普段着も制服というところも相当なポイントになってくると思われる。けっして私がロリコンだとか制服フェチと言う訳ではない。いいね?


これといって書くことがなくなってしまうほどには無難で見易いアニメなので作業中に裏で再生させて音声だけ聴くスタイルなんかもオススメできる。
そういう意味ではガヴリールドロップアウトと共通している様なところもあるのかもしれない。
いろいろと4分枠アニメを見てきたがやっぱり王道が一番落ち着くよねという訳で今回は万人に安心してオススメしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿