Translate

2018年3月30日金曜日

なぜ揉むのかって?そこに胸があるからさ。

突然だがアダルトゲームには2つの大きなジャンル分けが存在します。
私達はそれを「抜きゲー」と「抜きゲーではないもの」に分けています。
それで「抜きゲーだけを」抜き出すぐらいには私達は抜くためのエロゲを“抜きぬく”行為を辞められなのです。
そしてアダルトゲームに抜きゲーがあるのならアニメにだって…「あります!!」


誓いのキスは左胸!?
カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった♡
ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?
ちょっぴり♡な“ひとつ屋根の下ラブコメ”

おくさまが生徒会長!(公式サイト


今作をラブコメの一言で片付けるのは本作にとっても他のラブコメ作品にとっても失礼というものだろう。
これほどかと言っていい程に主人公は女性の身体のどこかに如何にもいかがわしい形で触れている。
今作は地上波で放送するにはちょっと刺激的すぎる様な…深夜とはいってもこれは大丈夫なのか?と思うほどに過激なシーンがいくつか出てくる作品のうちの一つだ。
今作を見ていると一体何が「不謹慎」や「健全」なんだろうねと混乱させてくれる。
そしてどう考えても毎話、このあとめちゃくちゃ○○Xしたの流れが続く。

簡単な流れを説明しておくと主人公の和泉 隼斗は幼い頃にカリスマ生徒会長ことメインヒロインの若菜 羽衣ちゃんと許嫁の関係を結んでいて(主人公は忘れていて)高校生で二人が生徒会という組織に入って接近したことをきっかけに羽衣ちゃんが嫁として隼斗の家に押しかけてくる。それで二人で同棲するような高校生カップルがすることと言えばただ一つ…といった感じだ。

地上波という安全装置が無かったら普通にアダルトビデオコーナーにあるエロアニメ化していたであろう今作だが胸をもんだり吸ったりキスしたり押し倒したり押し倒されたり、嫁設定である羽衣ちゃんだけでなくそのライバル的な存在となる風紀委員の三隅倫ちゃんとの不倫?関係もあったりとにかくギリギリを攻める熱いアニメとなっている。
どうしてもエロアニメが見たいのに全年齢向けしか見れない状況化や、なんとなく「エッチなアニメが見たいな」なんて時に10分未満の短編健全(エロ)アニメとして視聴をオススメしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿