Translate

2018年2月6日火曜日

SquadにAlpha 10のアップデートが実施されました。

Alpha 10


2018/02/05アップデート分です。

元記事はこちら。https://joinsquad.com/readArticle?articleId=252

長らく待ちました。ついにアップデートがやってやってきました!
新要素の追加というよりかはもうゲームプレイの革新と言っても差し支えないものです。さあ、戦場へ参りましょう!!

以下,翻訳部分です。
***********************************************************



Hi Squaddies,

新しいアニメーションシステム?確認…バイポッド?確認…乗り越え?確認…あー、アルファ10のアップデートは順調ですか?
それらはここにあります!もう待つ必要はありません。Squadの開発陣はAlpha10のリリースを発表することは非常に誇りに思っています。機関銃を手にする準備は整っています。
さあ、ダンロード中にパッチノートで更新内容をチェックしましょう!
バージョン10は、Steam経由で18:00世界標準時にスチームからダウンロード可能になります。新Patch後に何か問題があった場合にはAppDataの設定ファイルをリセットしてみてください!




変更内容


ゲームプレイ




  • Vaulting and Climbing(乗り越えや乗り上げ)モーションが新機能としてゲームに追加されました。Vaultingでは、小さな壁をすばやく飛び越えることができます。 Climbingは、以前は歩兵として可能だったよりも高い壁を乗り越えることができます。 一般的なライフルマン兵科の土嚢は、以前ははしごでしかアクセスできない壁を乗り越えたりするのに十分かもしれないので、これは戦場を一変させるでしょう。 別の小技としては、あなたがより高い障害を乗り越えることを可能にするブースターとして、車両または他のプレーヤーを使用することが出来ます。
  • すべての歩兵武器と装備に「フリー・ルック」(デフォルト:LEFT-ALTキー)が追加されました。 砲塔やオープントップの砲塔をベースにした武器などがあります。 これにより、プレイヤーは自分のカメラビューを自分の武器から切り離し、プレーヤーの体全体を動かさずに周囲を見渡すことができます。 ホールド/トグルを有効にするなど、この機能を設定するオプションがあります。 Free-Lookを終了したときにカメラを武器に向けるか、またはその逆にするかを選択できます。
  • しゃがみ走りがゲームに追加されました。つまり、普通に立ち上がった場合よりもペースが遅くても、見つかる危険性を低くして移動することができます。
  • 姿勢を変えるのに必要な時間は、より現実的なレベルまで長くなっています。 これは、極端な近距離で敵を接近させるための理想的な動きの選択肢をもたらさないようにするためのものです。
  • 今は伏せた状態で身体を傾けることができます(リーン)。 この種の傾きは、上半身全体を横に動かすことを伴うので、自然にあなたはさらに傾きます。
  • FOBの無線機を設置すると、0の構築ポイントと0の弾薬ポイントで開始されます。(以前は100弾薬ポイントと200構築ポイントでした) 弾薬ポイントの上限は2000に上げられました(以前は1000でした)。
  • 物資運搬トラックは若干違った働きをし、新しい機能が追加されています。 トラックの運転手は、今自分が何を持ちたいのか、どれくらい(車両の能力の上限値まで)を決めることができます。 従来型の軍事物資運搬トラックは、合計2000の資源を運ぶことができ、小型の物資運搬車両は合計1000の資源を運ぶことができる。 これは、従来のタイプのトラックが2000建設ポイントと0弾ポイントを運ぶことができることを意味します。 あなたは1500の弾薬ポイントと500の建設ポイントを簡単に運ぶことができます。それは本当に状況が何を求めているかにかかっています。
  • 物資を落とすには、(デフォルト:LEFT MOUSE BUTTON)を使用します。 (デフォルト:右マウスボタン)を使用して、物資をピックアップします。
  • さらに、物資運搬車両は、FOBから物資を回収して別の場所に再配分する柔軟性を備えており、古くなったFOBから一部の資源を回収したり、他のロジック・トラックが物資を回収するFOBを作成する戦略(物資の中継基地を作成する戦略)を実行することができます。 将来この機能の研究とそれを利用した戦略の発展がさらに進んでいくことは間違いありません。
  • 上記の変更により、多くの設置可能な障害物や固定兵器は、FOBを設置したときの初期リソースからの支援に大きく依存しているため、HAB、固定機銃、弾薬箱などの建設コストの削減を受けています。
  • キャプチャできないフラグがもはや敵によってブロックされなくなるAAS拠点占領システムへの変更。 たとえば、1人の兵士がチームの最初の旗のキャプチャゾーンにあり、9人の敵がそのキャップゾーンに入っていてそれをブロックしようとしても、フラグは引き続きキャプチャされます。 彼らが彼を見つけて殺すと、旗は(明らかに)キャッピングを止めるでしょう。(攻撃,防御対象の旗以外の旗のキャプチャー時は,だれか一人でも占領側の人が居ればそれを阻止しようとする人数がどれだけ上回っていてもキャプチャーは止まらない) これにより、「ラッシュフラグ」のメタが大幅に削減され、フラグ領域からフラグ領域への移動と、FOBとロジスティクスを備えた適切な供給車列の移動に向けて、より焦点がシフトします。 占領する兵力すべてを排除すれば、技術的にはフラグをブロックすることは可能ですが、実行するにはより多くのリソースが必要になり、失敗する可能性が高くなります。
  • マッチの前に新しい3分間の "ステージング期間"が追加されました。 この時間に、あなたはあなたのチームのメイン基地に出場するか、スポーンをすることができます。あなたのチーム、ロールを編成して、あなたの車に乗り込み、移動する準備をしてください。 ただし、タイマーが完全に経過するまで、メインベースを離れてエリアを出ることはできません。 悲しみを引き起こす問題を防ぐために、ステージング期間中は武器を発射できません。


Kits and Weapons





  • 一人称,そして他者からの視点の両方の武器や装備のアニメーションは、この新しいバージョンのために最初から作り直されています。
  • 反動、揺れ、武器の動きなど、一般的に扱われる武器は完全に改造されています。 射撃場で、各武器の新しい感覚に慣れるために時間を費やすことをお勧めします。
  • インベントリの変更により、武器の装備/再装備を取り消し、別の武器を極めて迅速に選択することができます。 これにより、プレイヤーは在庫を使用する際にはるかに多くの自由と応答を得ることができます。
  • あなたの武器の長さは、あなたが狭いスペースを通ってどのように移動し、遮蔽物から発砲するかの要因となりました。 あなたが障害物や表面に近すぎると、あなたの武器は強制的に下げられ、あなたは発砲することができなくなります。 これは必然的に問題の武器に依存するので、長いマークマンライフルを小さなスペースに持っていくことは賢明ではありません。その一方でピストルはこれらの狭いスペースで有利になります。
  • あなたがADS時の「ズーム」の半分、「フォーカス」を保持したときのズームとスウェイの安定化の残りの部分を得るという点で、アイソライト用のADS(Aim-Down-Sight) -シフト)。 フォーカスは、フルフォーカスへの移行がはるかに短くなったことにより、より反応性が高くなるはずです。
  • ある種の武器は、相互にシームレスに移行できるようになりました。 これには、Underbarrel Grenade LauncherとRPG7の弾薬タイプの切り替え、ライフルとUGLの間の移行が含まれます。
  • スコープは、視力を見ている視覚と忠実度を改善するためにやり直されました。 これには、周囲を見回すときに疑似トンネル効果を加えることが含まれる。
  • すべてのスコープレチクルの弾丸補正器が機能しているので、撮影範囲で練習をして使い方を学ぶことをおすすめします。
  • 大多数の武器は、様々な距離で射撃するために照準器を調整する能力を持っています。 (デフォルト:X +スクロールホイール)これには、手榴弾発射装置、ロケット発射装置、ライフルが含まれます。 M110 SASSのスコープやSVDのPSO-1スコープのように、特定の光学系も調整可能です。
  • 配備可能なBipodは、すべてのLight Machine Guns(LMGs)とGeneral Purpose Machine Guns(GPMGs)に追加されています(デフォルト:C)。 Bipodsは機関銃の砲撃者がポジションを設定し、恐ろしい精度で大量の火を放つことを可能にします。 バイポッドは、他のプレイヤーを含め、ほとんどの地点に展開できます! (移動しない限り)
  • マカロフを置き換えて、TT-33ピストルを武装勢力と民兵部隊のリーダー、メディックとマークマンの役割に加えました。
  • ロシアのライト・アンチ・タンクの役割にRPG-26を追加しました。
  • ロシアのライト・アンチ・タンクの役割は現在2つに分かれています。 最初のキットはまだ4つのチームメンバーで解錠され、2つのRPG-26が含まれています。 これらはM72に匹敵します。 第2のLATキットはまだ8人のチームメンバーでロックを解除し、RPG-7を持っていますが、今は2つの破砕型榴弾ロケットを持っています。
  • 米陸軍部隊リーダーの役割は、M9A1ベレッタの代わりにM17 MHSピストルを使用するようになりました。 ピストルを持つ他のすべての米軍の役割はまだM9A1を使用しています。
  • いくつかの例外を除いて、すべての米陸軍キットは現在、M4A1ではなくM4を使用しています。 これにより、完全自動機能が3点バーストに置き換えられます。 この変更によって、すべてのユニットが現在A1を保有しているわけではなく、範囲に応じて戦いを維持したい場合には別個の兵科が連携する必要が出てきます。
  • US陣営の分隊長はフロントグリップとレッドドットを装備し、US陣営のライフルマンキットにはレッドドットを搭載したライフルマン、アイアンサイトとフロントグリップを装備したライフルマンはM4A1を保持しています。 これらのキットはミッションのニーズに応じて常に選択肢になるはずです。
  • すべての陣営は機関銃手の役割を担うマシンガナーキットにアクセスでき、5人以上のSquadメンバーによってロックを解除できます。 チームごとに合計4個までに制限されており、チームメンバー10人につき1個のキットがロックされます。 マシンガンナーキットは、FOBで再補給するために50の弾薬ポイントを要します。
  • 機関銃手キットは固定的な位置にあるサポート武器として最も適しています。 キットには、武器に適した約500発の弾薬と、派閥のための標準的な武器、1個の白煙擲弾兵、2個のフィールドドレッシングとシャベルがあります。 マシンガンキットとライフルのサンドバッグを組み合わせてバイポッドを配備し、スクワッドのリーダーやマークマンを射撃するのはいい組み合わせです。あなたが観測支援のできる他の武器システムであれば、火力支援チームな体験ができます。
  • すべてのマークスマンキットに双眼鏡を追加。
  • すべての双眼鏡は現在、距離を判断するのを助け、メートルで表されたそれぞれプレーヤープレイヤーの背の高さに合わせてどの距離にいるかを示すスタジアメトリック距離計を備えた適切な照準線を有する。
  • 武装勢力は、軽機関銃キットを再編しました。 RPK-74は古典的な構成でRPKに置き換えられました。 さらに、今度は40発弾倉のバージョンでは、75発弾倉のドラム・マグ・バージョンの前にロックが解除されます。
  • 米陸軍にはM145 3.4xスコープを使用した新しい自動ライフルマンキットがM249に追加されました。
  • すべての陣営において、最初に解除される自動ライフルマンキットを「スクワッドロール」セクションに移動しました。 これにより、あなたのチームの役割を妥協することなく、より多くのLMGを現場で見ることができます。 各陣営のより強力な自動ライフルマンキットは、火力支援枠にあるので依然としてあなたが他のキットを妥協しなければなりません。
  • AKS-74UをAKS-74に交換し、他の派閥のロードアウトに合わせてMilitia Light Anti-Tankキットの主な武器にしました。
  • マカロフとTT-33の拳銃は、ダブルスタックピストルとほぼ同じ量のマガジンに通常2倍のマガジンを持ちます。 スカウトキットは、他のマカロフキットよりもピストル用の余分なマッグをもはや得られないことに注意してください。
  • 40mmの高爆発性グレネードの殺害半径を大幅に減少させました。 あなたはそれをあなたに殺すために正確に射撃しなければなりません。この変更に加えて、すべての擲弾兵キットに対して6発から10 40MM HE / HEDP発の弾薬を携行できるようになりました。
  • Militia Grenadierキットは、GP-25でAK-74を使用しています(以前はGP25でAKMを使用していました)。
  • 武装勢力は擲弾兵キットを手に入れる。 このキットはGP25でAKMを使用します。 このキットは、1チームにつき3人に制限されており、1人はチームの10人のプレイヤーごとにロックを解除します。 擲弾兵キットの希少性を象徴する制限があります。 陣営全体としては依然としてRPG依存度が高くなるはずです。
  • US Grenadierキットには、レッドドットの代わりにアイアンサイトがあります。 これは一時的な「ダウングレード」です。なぜなら、M203の照準器の調整をレッドドットサイトが阻害してしまうためです。
  • M110 SASSは、その4倍のスコープを適切な光学部品で置き換えました。 現在、固定倍率は6倍に設定されています。
  • Insurgent Raiderキットには、最後の一人になってしまうまたは突入の瞬間のために通常のスティックマッグの代わりに装備できる71個の丸型ドラムマガジンが2つ追加されています。
  • 最大30発の弾倉を持つすべての歩兵ライフルには、追加のマガジンがロードアウトに追加されています。
  • 米陸軍のM68レッドドットの視力は、正確な比率に再調整され、前方のアイアンサイトと完全な共証言に視力の整合を変更しました。
  • 全てのスコープをもたないのライフルマンはすべて、土嚢に加えて、有刺鉄線を持ちます。
  • あなたが弾を使い果たしたときに、ベルト給餌されたすべての武器(機械銃、装備)は視覚的に適切に崩壊するベルトを持っています。


Vehicles





  • 車両への出入りや車両内の座席の切り替えは、もはや瞬間的ではありません。 期間は車両とシートの種類によって異なります。 車両をソロで運用する際の効率を大幅に低下させます。 咄嗟の戦闘で逃げることができないか、すぐに射手に戻ることができなくなります。
  • BTR-80、BTR-82A、MT-LBM 6MB、MT-LBM 6MA、BRDM-2には、同軸PKT機関銃が追加されました。 同軸機関銃は、該当する車両の2か3つ目のスロットにあります。
  • MT-LBM 6MBとBTR-82Aは現在、主砲の高爆発の榴弾にもアクセスできます。これらは、遮蔽物の裏側と建物内の歩兵を攻撃する際に非常に効果的です。 装甲車、特にIFVと戦っている場合は、APラウンドを使用するのが最も効果的です。 当分の間、各弾薬タイプの搭載弾薬はAPの100ラウンドとHEの100ラウンドに引き下げられ、フィールド上の滞在力を制限しました。 これは、より多くの車両がゲームに入ったときに元に戻ります。
  • BTR-80、BTR-82A、MT-LBM 6MB、MT-LBM 6MA、BRDM-2、Strykersは今や煙の発射装置を持っています。 煙の発射台を備えた車両は、2発の煙を発射します。 それは、スパムを抑え、それを大きな防御力に保つために、1回の補充につき75弾のコストで武装させることができます。
  • すべてのMTLBのバリエーションはBTR-80と同じダメージモデルになりました。 これはv10のみの一時的な変更です。 PKT:7、NSV:11、KPVT:16,30mm:21の強化を反映するために、チケット代が増加しました。
  • (BTR、BRDM、MTLB)の14.5mm KPVT砲塔はすべて、-5度から+60度の仰角を持ちます。 これにより、傾斜面からの係合能力が大幅に変化します。 (以前は-3から+35だった)
  • BTR-80と82Aのバリエーションには、BRDM-2のように「コマンダー・ペリスコープ」(ひいては余分なシート)が追加されました。 目標はある日、これをドライバーのポジションに転用することですが、現在は車両用に余分な資産があります。
  • ロケットを搭載したテクニカルの殺傷半径がわずかに増加しました。 さらに、破壊された場合の減少チケットは半分に削減されました。
  • ロケットを搭載したテクニカルの再出現までの時間が15分から4分に短縮されました。
  • SPG-9のテクニカル車両は、復活タイマを8分から6分に短縮しました。
  • 武装勢力は、特定のマップで民間使用色彩のウラル375Dロジスティクス・バリアントを持っています。
  • 武装勢力と民兵勢力は現在、背中にZU-23を搭載したMTLBの変形品を持っています。 車両はまた、前方に小さなPKTタレットを備えているので、完全に作動する3人乗りの乗り物になります。 展開可能なZU-23のように、激しい爆発的な破砕型弾薬があり、ヒルキャンパーと軽自動車を同等かつ迅速に扱うことができます。 車両は破壊時に18枚のチケットが必要で、6分間の復活タイマーを持っています。
  • 武装勢力は、背中にZU-23を装備したウラル375Dを持っています。 長距離で最もよく使用される車両の遅いガラス大砲。 この銃はまた、このパッチのために高爆発的な弾薬を撃ちます。 この車両は破壊時に12枚のチケットがかかり、6分間の復活タイマーがあります。


Deployables



  • 武装勢力と民兵勢力の両方に設置型のZU-23ツインバレル式23mm対空機動装備を追加しました。 このリリースでは、High Explosive弾を搭載しています。 FOBあたり1個に制限され、建設には400建設ポイントがかかります。 それはリロードするために100の弾薬ポイントがかかります。
  • SPG-9搭載型車両と設置型の両方のには、高爆発性アンチ・タンクロケット(HEAT)と破砕型化ロケットのどちらかを選択するオプションがあります。 破砕型化ロケットは、歩兵のグループをクリアしたり、建物内など狭い空間に射撃するのに適しています。
  • すべての迫撃砲は、通常の高爆発砲弾に加えて、煙幕弾にアクセスできます。 これらの弾は、45秒から1分の間の長い煙幕を提供し、大きな攻撃力がある位置で動くことを可能にする長距離の抑制に最適です。 Militia陣営の配備可能物に新しい木製の塹壕の壁のセクションを追加しました。 それは150建設ポイントを要し、FOBあたり10に制限されています。


Mapping




New Map: Belaya

  • 新しい東ヨーロッパのテーマのマップがゲームに追加されました。 この地図は大陸のより寒い地域で、一部の地域では軽度から中程度の降雪が発生します。 地下鉄線の大規模なトンネル部分は地図の西に位置し、この施設を制圧するためには非常に激しいCQB戦闘が行われます。 このマップは現在、Belayaの降雪層にのみ存在する新しい気象システムを備えています。
  • プレイ可能なレイヤーは1 AAS layer, 1 Parallel AAS layer and 2 different Invasion layers


Narva


  • マップは大幅に拡張され、プレイエリアをほぼ倍増し、7つの新しいフラグゾーンを追加しました。
  • ロシアのロシア側を開設し、米国とロシアの新たな拠点を創設した。
  • 既存のゲームを再設計し、新しいゲームプレイレイヤーを作成しました。
  • ゲームプレイを改善するために、都市の特定の建物を置換または削除しました。
  • 建築物の衝突のバグを修正しました。
  • 既存のエリアの多くを最適化しました。
  • 既存のエリアにさらに細かい詳細を追加しました。


Logar Valley


  • ロワール渓谷の主要都市は、建物の約40%を2階建て以上の内部空間構造に置き換えることによって更新されました。
  • もっと多くのダメージを受けた建物がマップ全体に追加されました
  • 車両に多くのオプションを与えるために、いくつかの新しいバイセクショニング道路を追加しました。


Shooting Range


  • 派閥にこの地図で米軍と民兵が登場するように変更したので、慣れ親しむための兵器プールが増えました。
  • CQBアリーナを改修し、多くの小道具と射撃可能な金属ドロップターゲットを追加し、それをキルハウススタイルのゾーンに変えました。
  • プレイヤーが手榴弾を構造物に投げ入れるのを助けるために、手榴弾ターゲット構造を追加しました。
  • 金属製ターゲットは、Squadブランドの黄色を使用するために再構成されています。
  • 米国陸軍スポーンポイントの後ろに10メートルの範囲を追加し、紙のターゲットを追加しました。
  • 範囲にZU-23 AA銃を追加しました。
  • ゲームプレイのヒントサインが更新されました。


Sumari Bala


  • 水の透明性の問題を修正しました。
  • 宮殿の旗の建物の衝突の問題を修正しました。
  • マイナーなバグ修正。


User Interface


  • メインメニューは一から完全に再設計されました。
  • サーバーへの参加待ち時間にメインメニューを見たり作業したりすることができます。
  • ミュージックプレイヤーがメインメニューに追加され、スクワッドオリジナルサウンドトラック全体が収録されています。
  • メインメニューに入っている間に、インストールされているMODが表示されるようになりました。
  • 新しいUIウィジェットが、車両登場リクエストの承認と却下のために作成されました。 簡単なはい/いいえのホットキーで簡単にやりましょう。
  • スクワッドリーダーとして、割り当てられていないプレイヤーをあなたのチームに招待できるようになりました。
  • "輸送支援のマーク"をSLのメニューに追加しました。
  • SLのメニューに "地雷発見"を追加しました。
  • すべての武器と装備の選択アイコンがビジュアルスタイルで更新されました。
  • 現在選択されている武器と装備品の名前が予備弾薬ウィジェットの上に追加され、あなたが選択した内容が常に表示されます。
  • キットの役割のメニューツールチップが変更されました。
  • 起動時の映像の時間が劇的に短縮されました。


Audio



  • 新しい武器の射撃音が追加されました。特にM4
  • 新しい武器のフォーリーサウンド
  • ローカルVOIP減衰の半径の増加
  • すべての弾薬に空のシェル衝撃音を加えました
  • クローズアップ爆発音にバリエーションを追加
  • 新しいキャラクターアニメーションにサウンドを追加しました。特に、さまざまなスタンス、クライミング、ボールト間のトランジションが追加されました。
  • 異なる表面に着陸するキャラクターの着陸音を追加
  • 車両の出入りタイマーを持つ車両への入退室と座席音の変更。
  • 複数の武器を搭載した車両の武器切り替え音を追加(APとHEラウンドの切り替え)


Bug Fixes



  • 固定された米国の物流トラックの窓は完全に防弾である。
  • 特定の車両を破壊してサーバーをクラッシュさせる問題を修正しました。
  • 車両砲台の中に弾薬インジケータと目録が見えないように修正。
  • プレイヤーが死亡した場合や車両から出た場合に発生していたバレリーナポーズのバグを修正しました。
  • 車両や破壊された車両の火傷の影響を最適化。
  • すべてのAK74およびAKMシリーズライフルで使用されている不正確な弾丸ケーシングを修正しました。


Misc


Discord Rich Presenceはアルファ10で有効になりました。これは、スクワッドには、あなたのチームの人数、分隊の人数、現在のサーバー名、プレイされているマップレイヤーを表示することを含みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿