Translate

2017年12月23日土曜日

SquadにAlpha 10 Public Test キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です。

Alpha 10 Public Test


ついに見えてきましたね!まだ正式なリリースは見えてませんがとりあえず遊べるだけ良い感じなのではないでしょうか。
大分ゲームプレイの体感は変わると思います。
例のごとくGoogle翻訳先生に感謝です。

2017/12/21投稿分です。

元記事はこちら。https://joinsquad.com/readArticle?articleId=244



こんにちはSquaddies、
12月21日午後6時(UTC / 10:00 AM PST)から約24時間。 テストは土曜日まで延長されました!テストに参加しましょう! すべての人がSquad Alpha 10の公開テスト版をプレイできます。公開テスト版をプレイするためにはSquadを所持している必要があります。パブリックテストでは、必ず[カスタムサーバー]タブを使用してください。

ご注意:これは開発中のものです! Alpha 10はまだ開発中で、リリース予定日はありません。 それは3週間以上後になります。この公開テストの内容は変更される可能性があり、最終リリースが同じものになるとは限りません。

言い換えれば、製作は終了していないので、あなたのフィードバックが欲しいのです! そしてあなたのバグ報告が必要です。 バグ、操作感、サーバーのパフォーマンス、および追加の操作手順の報告や要望が必要になることが予想されます。

パブリックテスト版を手に入れよう。


スチームがインストールされている場合は、殆どの場合、以下の手順で参加できます。


  1. あなたのライブラリのスクワッドを右クリックします。
  2. [プロパティ]をクリックします。
  3. BETAタブに移動します。
  4. "プライベートベータ版のロックを解除するベータアクセスコードを入力してください:"というボックスに、次のコードを入力してください『squadparkourdlc』
  5. [コードを確認]をクリックします。
  6. コードの上にあるドロップダウンボックスで、「public-testing」ブランチを選択します。
  7. 閉じるをクリックすると、ダウンロードが開始されます。


ご注意:パブリックテストバージョンは、1500 UTC / 0700 PSTのプリロードのためにのみ利用可能になりますキャッシュをクリアする必要があります。そうしないと、キーバインドが機能しません。


パブリック・テストのパッチノート


光る新しいおもちゃで遊ぶ前に、以下の項目をチェックして箱に入っているものを見てみましょう


  • 走っている状態から銃の狙いを定めるまでの移行時間が長くなりました。
  • 立っている状態から伏せている状態への移行は最早,瞬時には行われません。
  • しゃがみ走りが追加されました。
  • 乗り越え,よじ登りモーションのための追加のMOCAPデータが統合されました。
  • 乗り越えモーションによって小さな壁を移動できるようになりました。 (パルクール!)
  • よじ登りは現在、いくつかの壁で利用できます。 (パルクール?)
  • フリールック(自由視点)が追加されました。
  • 武器の揺れの影響が調整されました。
  • 武器の衝突が追加されました。狭いスペースには注意してください!
  • スコープ付き武器は周辺視力を減少させます。照準器は更新されました。
  • 狙いを定めて視野を絞っているときにアイアンサイトズームが増加しました。
  • 歩兵の兵器はゼロインを調整することができます。。これは明らかに固定された光学機器を持つ武器には当てはまりません。
  • 新しい役割:新しい主兵器で機関銃手がSquadに追加されました。(PKMおよびm240b)
  • 配備可能なバイポッドは、機関銃に利用可能です。
  • 拠点の占領順序とラッシュメタに影響を与えるための調整。
  • 車両の座席を切り替える時にで、車両によって異なる遅延が発生するようになりました。
  • いくつかの車両には現在、ロシアのBTR-82A用の30mm HEラウンドのような2つめの弾薬タイプがあります。
  • 現在、いくつかの車両には同軸機関銃が搭載されています。
  • 物資を運搬する車輌は、現在、建設または弾薬のために割り当てられることができる2000ポイントのスペースをロードおよびアンロードできるようになります。デフォルトでは左マウスボタンを押したままアンロードされ、右マウスボタンを押し続けるとロードされます。詳細については、11月の要約を参照してください。
  • 3分間の試合前の準備期間が追加され、チームメイト同士の戦略,準備の調整に役立ちます。
  • 新マップ:Belayaに進行中の天気予報が追加されました。
  • メインメニューのUIが刷新されました。


これらはAlpha 10での変更の一部に過ぎず、最終リリースには完全な変更があるでしょう。 これらの新しい追加情報に注目し、どのように感じるかをお知らせください。 変更が最終的なものではないので、あなたのフィードバックを私たちに提供することは、スクワッドの将来を形作るのに役立ちます。 Discordの#feedback-a10チャンネルに参加するか、フォーラムであなたの考えを共有してください。

既知の問題


キー割り当てが機能するようにするためには保存されているゲームデータをクリアする必要があります。
しゃがみ走りの間にスタミナを失うことはありません。
バイポッドはUIを展開しました。
復活語に武器のモデルがおかしくなる時があります。これは武器を切り替えることで解決します。特にバイポッドを導入したあとに乗り上げや乗り越え行動ができなくなります。伏せてそのあとに立ち上がると解決します。
手のモデルが埋まったり固定されてしまう問題があります。伏せて立ち上がると解決します。
走った後やスタミナが減少している訳ではないのに武器の狙いが安定しないことがあります。キットを変更することで解決します。

上記以外のパッチに関する問題を経験している? おめでとう、あなたはバグを見つけたかもしれません! あなたがとても親切であれば、Squad Discordの#bug-reportsチャンネルで報告することができます

パブリックテストを見よう!


あなたがゲームをプレイできるPCから離れてしまっていてプレイできないのなら幸いなことにパートナーのストリーマーの一部がテストをストリームしてくれますのでそこで変更点をチェックできます。

配信は既に終了していますので省略します。

0 件のコメント:

コメントを投稿