Translate

2017年11月9日木曜日

SquadにAlpha 9.13のアップデートが実施されました。

Alpha 9.13


2017/11/08アップデート分です。

元記事はこちら。http://joinsquad.com/readArticle?articleId=226

新マップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やりました!。前回のレイアウト追加ではNarva v3ぐらいしか見どころがなかったですが今回は新マップと期待できますね。少し遊んでみた感じ,滝が流れていたり見どころ満載のマップでした。


新マップMestiaが実装されました。
(2つのAASレイアウト,2つのInvasionレイアウト,そしてひとつのPAASレイアウトが含まれています。)
マップChoraの境界線が修正されました。
Yehorivka Invasion V2のレイアウトが実装されました。このレイアウトは試験的な側面があり,Militiaのメインベースは最後の旗となっていて他の全ての接続している旗(拠点)をせいあつした後でしか攻撃できません。
要件を満たすとMilitia泡の保護ゾーンが消えてメインベースに元々あるスポーンポイントのタイマーが2分間に増加します。
重火器を搭載した車両は遅れてスポーンするように設定されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿